学校法人 多木学園 別府幼稚園 (加古川市) 
   学校法人 多木学園
別 府 幼 稚 園
スマートフォン用ホームページへ→

ご あ ん な い
園内のようす
 園 児 募 集
愛 児 会 活 動

ア ク セ ス

おといあわせ



多木浜洋館

   

            

            子どもの内面を育てる教育
 
  人格形成の上で最も重要な幼児期に、本園では”自発”を重視し保育を進めています。
  子どもが一生懸命に遊び、小虫や花を見て、自ら心に感じ、自分の頭で考え、 思いを深めて
  いく、この自ら本気になって遊ぶという姿勢こそ、真剣に生きる力となるのです。
  子どもたちは「春夏秋冬」の自然を通して、感性豊かな心を伸ばしていきます。きれいなもの
  を見て「まあ、きれい!」と感じたり、不思議なことに出会ったときに、 「うわぁ、びっくり!
  すごい!」と素直に思えるよう、五感をはたらかせる人間まるごとの教育に取り組んでいます。
  人や自然を大切にし、人として生きる力や、やさしさ・思いやりを持って、友達と一緒に生活
  していく力を、しっかりと育てていきたいと願っています。
  
別府幼稚園   園長 三柴 英昭

   ★お知らせ★
   学校法人 多木学園では平成28年4月1日別府幼稚園の東隣接地に、
   認可保育所 おりーぶ保育園を創設いたしました。
     ぜひ一度見学にお越しください。   電話(079)441−4411

 

 学校法人 多木学園 別府幼稚園 兵庫県加古川市別府町新野辺1201  電話(079)437ー8176・FAX(079)437−8997
 ごあんない 園内のようす 2才のおともだち  お問い合せ アクセス

学校法人 多木学園 別府幼稚園 公式ホームページ